見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Muak Baby&Kids帽子 【バンコク】

赤ちゃん用の帽子@Muak

【訪問日】2019.12
【時 間】・・・
【費 用】約500Baht
【場 所】伊勢丹

赤ちゃん用の帽子を求めてMuakへ。
男の子の物となるとホントに無いんですよね。

アクセス

伊勢丹2階 エスカレーター前
BTSチットロム駅から徒歩10分

サイアムディスカバリーやサイアムパラゴンにも入っています。
本店はチェンマイ。

男の子用帽子

タイって、そもそも帽子をかぶる習慣やオシャレがあまり無いように思います。
そして、日本人の頭とタイ人の頭では大きさも違う!
タイ人の頭は小さい。

ましてや赤ちゃん用・・・そして男の子とくると
とことん無いのですよ。

そんな時にふらっと行ってみたのがMuak。

Baby用帽子ありました!
たぶんね、チェンマイだともっとあったんだろうけど、
伊勢丹店は5種類ぐらいだったかな。
ちなみに20%引き!!

私はちょっと変わった帽子を。

これですね、
平面になるからコンパクトになって良いんですよ。

これはちょっと変わってるけど、
可愛い帽子もあったので見に行ってみる価値あり。
質もいいですし。

次回のBaby&Best Buyまではひとまずこれを使わせてもらいます。