見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

The Square ホテルビュッフェ【バンコク】

ホテルビュッフェ@NOVOTEL(The Square)

【訪問日】2019.12
【時 間】2hour
【費 用】Baht
【場 所】サイアム

ノボテルホテルのビュッフェディナーへ。
シーフード好きの人はお得かな?
手がぐっちゃぐちゃになることを覚悟で。

アクセス

NOVOTEL4階
BTSサイアム駅からすぐ!

シーフード好き集まれ!

こちらのビュッフェ。
今までに行ったビュッフェとはちょっと違っておりました。
何が違うって、
シーフードをわっさわっさ食べる所なんですよ。
タイ人見てたら、
シーフードしか食べてない。

これはただ茹でただけのシンプルなカニと海老と生ガキ。

はじめて茹でガニを食べたんだけど、
身ってほとんど無いんですね。
なので、殻だけが増えていきます。

あと、オーダー制のブースもあり。
わたしはこちらで、プーパッポンカリーを。
意外とあっさりめ。
あと、焼き貝も食べたけど、貝ってプリンとしてて美味しいと初めて知りましたよ。

食べることに夢中

食べるので精いっぱいで写真はほとんどないんですが
ローストビーフ、
ステーキ、
ピザもありました。

私はひたすら、このブースで食料を調達。
割とイイ感じ。

食べてないけど、
お寿司、サラダ、タイ料理4品ぐらいもあり。
料理はホントにこれぐらい。
え!?ってなりません?

あとはデザート

料理は以上!
なんですが、デザートが山盛り。
チョコレートフォンデュもあり。
子どもには夢の様な光景ー。

ちなみに、ジュースも飲み放題です。

結論

シーフードとデザートに特化したビュッフェ。
バンコクでシーフードを食べようと思ったら高いので
こういうビュッフェを利用するのも手かな?