見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Gedhawa タイ料理【バンコク】

タイ料理@ゲッダワー

【訪問日】2019.12
【時 間】2.5hour
【費 用】約5000Baht/8人
【場 所】プロンポン

移転後初のゲッタワーでした!
以前の素敵な雰囲気を残しつつ、整理されてまた行きたくなるお店でした。
そりゃぁお客さんが多いはずだ!

アクセス

BTSプロンポン駅から徒歩10分ほど

雰囲気抜群!!!

今回は送別会での利用だったので、18時からの予約でした。
ここにもし行こうと思うのであれば、要予約だなと思いましたよ。
だってね、こんなに雰囲気抜群なんですもん!
本帰国が決まった人にも旅行者にもおススメ。

定休日:日曜日
電話番号:0-2662-0501

とにかく安い!

たった1ページですが、メニューの写真を。
この立地でこの雰囲気でそして美味しくて、
この価格ってありがたすぎませんか!?
いやぁ、そりゃぁ、お客さんが続々と入ってくるわけだ!

8時の時点では満員。
で、なんなら席が空くのを待っている方も。
でも、納得!

あ。
1つだけ、んーーと思う所があるんですが
日本人率多め。
90%ぐらい日本人な気がしましたよ。
そして意外と男性率高め!
接待じゃなさそうだし、出張者とかな?

頼んだのはコレ

本当はここってカオソーイが美味しいんだけど
タイ料理を堪能。

9人で下の物を2皿から3皿ずつ注文しております。
完全に頼みすぎ!
それでも5000Bahtぐらいだったんだから、すごくリーズナブル。
でも、私たちの場合、アルコールを何本かしか頼んでなくてあとはソフトドリンクだったからこの金額だったってのもあるよな。






次回はイサーンソーセージにカオソーイにとチェンマイを楽しみたいと思います!
ごちそうさまでした。
また近々行きたいな。