見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

プレゼント交換 クリスマス【バンコク】

プレゼント交換@クリスマス

【訪問日】2019.12
【時 間】・・・
【費 用】約150Baht
【場 所】CentralChidlom

クリスマスランチ会でプレゼント交換をしませんかという提案。
これがね、思っていたより面白かった。
小さい時わくわくしましたよね。
それを久しぶりに思い出しました。

予算は150Baht

日本円で500円以内っていう少額の150Baht以内とだけ決めて4人で交換。
しかもランチ会の3日前?

探している時、どうしようどうしようと思いながら探していたけど、
それも結構面白い。
この150Bahtっていう金額も良かった気がする。
気負わず、当たりはずれの無いぐらいの金額。

交換はあみだくじで決めて、
中身が見えないように一応包装してるから
せーので皆で開けてみてワイワイ。

150Bahtで何が買えるか

私が頂いたのは、PeaceStoreの。
ここで売ってるのって縫製がキレイだしもらってやっぱりうれしい!

そして、スタバのクッキー缶
そしてそして、ミックスチャトチャックでホーローのお皿。

私からは
セントラルチットロムのフードホールで
ポンマライ79Baht
ほろ酔い39Baht
キットカットのタイティ味2つ(Buy1Get1)29Baht

早速ポンマライを飾ってくれたとのこと。

来年もまたしたいなーとか思いつつ
来年もいるのだろうかと。

明日はいよいよクリスマイブですね。