見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Plantoys セール2019 エンドオブイヤー【バンコク】

プラントイ@セール2019

【訪問日】2019.12
【時 間】30min
【費 用】・・・
【場 所】Kビレッジ
【期 間】12月14日~29日

前回6月に行った時に味を占めたわたし。
今回もやっぱりお買い得!
出産祝いにご自身のお子様に良いですよね。

アクセス

店舗を構えているわけではなく、あくまでも催事扱い。
最寄り駅はBTSプロンポン駅ですが、
そこからタクシーかな?

車の駐車券は押してもらえませんでした。
残念。
と言っても、はじめの20分は無料、その後1時間ごとに20Baht 。

やっぱりお買い得がいっぱい!

今回のセールは前回と違っていて、定価が各箱に貼られており、そこから50%引きや25%引きになりました。

例えばこの羊さん。
定価が690Baht。
ここから25%引きになります。

あとね、これもこれもカワイイ!!!!
男の子だと電車ものいいよねってことにして、
自分が欲しいだけ。
定価750Baht
からの25%引き。

これ自分で組み立てていろんな乗り物にできるみたい。
定価1400Baht
からの25%引き。

いっぱいありすぎて・・・

もうね、いっぱいありすぎて目移り。
6月にいっぱい買ってるのにまた欲しくなる。
でも、今回は我が家はまだまだ使える年齢じゃないから
また今度でいっかーって。

今回はこういうブロックのkg売りもしてました。
広いお家だと良いのかな。

駅から近くでしてくれるともっと嬉しいんだけどな。
とか言いながら来年もまた行っちゃう。