見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

キッチン新潟 和食ランチ【バンコク】

ランチ@キッチン新潟

【訪問日】2019.12
【時 間】1.5hour
【費 用】220Baht
【場 所】プロンポン

タイに来てしばらくたつのに初めてのキッチン新潟。
安ウマとはこのことか!?
近所だったら入りびたるかも。

アクセス

BTSプロンポン駅から徒歩3分
スクンビット通り沿いの好立地!!!

THE日本の定食屋さんの出で立ち。
中もTHE日本!

まず気になるのが・・・

どんなお客さんが来ているのかじゃないですか?
中の様子が外からだとわからないから勇気がいりますよね。

それがね、
女性のお一人様、サラリーマン、旅行客、タイ人などなど
ホントに幅広い!!
そして、私たち女性2人組で潜入!
というわけで、誰でも行けちゃうし、浮くってことは無さそう。
あ。ランチに限りますが。
夜はやっぱりサラリーマンが多いのでしょうかね?

1階はテーブル席
2階は写真の様に板の間。
なので、赤ちゃん連れの私も楽ちんでした。

ふわふわハンバーグ

最近、あそこでもここでもハンバーグが食べられるけど、
ここのはふわっふわ!
そして巨大で嬉しい!!!!
ハンバーグも何種類かあるので、その時の気分で味を選べられるのでいいですよね。
今回は特製ハンバーグ220Baht

だいたいどのメニューも220Bahtで税サービス込々。
しかもお茶や食後のコーヒーももれなく付いてきます。
嬉しいサービスに感謝。

ホッと日本の味を求めている時にふらっと立ち寄れる食事処だと痛感。
なるほど。
旅行客の方々もタイ料理のオンパレードにつかれて癒しを求めていたんですね。