見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

和牛 トンロー日本市場【バンコク】

和牛@トンロー日本市場

【訪問日】2019.12
【時 間】自宅で受け取り
【費 用】1078Baht
【場 所】トンロー

いやぁ、ホントに便利!
和牛が食べたいと思い注文してみました。
割と良かったので、これからもこれで!

アクセス

BTSトンロー駅から徒歩20分ほど
プロンポン、トンローからタクシーで行くのがいいですね。
もしくはシーロー、赤バスで!

デリバリーが快適!

以前からここの切り落とし和牛が美味しいという事を聞いていたので、こちらのお肉を使って年末にすき焼きをしよう!と計画!
でも、でも、なんせ駅から遠い!
うちからだと子連れで行くには遠すぎる。

そんな私が利用したのがHappy Fresh!
これね、神アプリ。
misakoko.hatenablog.com

この中に、トンロー日本市場も入っているのに気づき
持ってきてもらうことに。

和牛はやっぱり美味しい

赤身肉をガツガツもいいけど、
やっぱり和牛って脂が乗ってて美味しい。
そう感じた年末。
100gで200Baht
これを500g持ってきてもらいました。

薄切り牛肉でサシも入ったお肉。
3パックに分かれて入っていたんですが、
赤身寄りのパックが1つとサシがガンガンに入ったパックが2つ

すき焼きにさせてもらいました。
形は不揃いだけど、そんなことは気にしない!
わさわさと食べましたよ。
子どもを産んでから肉をやたら欲しています。

HappyFreshなんですけど、
入会後すぐだとプロモーションでもっとお得だったり、
曜日によっては配達料無料だったりします。
次回もお願いしちゃおうと思います。