見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

MAI KHAOLAK④ アクティビティ【カオラック】

カオラック旅行@マイカオラック

【訪問日】2020.1
【時 間】3泊4日
【費 用】ホテル代:60000Baht
     航空券代:マイル+諸費用4500Baht(3人分)
     交通費:3100Baht
【場 所】カオラック

今回はホテル内のアクティビティについて。
しかししかし、今回私はどれにも参加をしておりません。
悪しからず。

TUI FAMILY LIFEってなに?

未だによくわかっておりません・・・。
ただ、パックツアーにして旅行をサポートしている欧米の方の会社なのかなーと。
主にビーチで、子供連れがターゲットなんだろうなという感じですね。

こちらは公式HP
www.tui.be

すごいね

これを使いこなしたらすごく楽しいだろうなと。
しかし、私たちはアクティビティに参加する予定は元々なかった為ツアーデスクでどういった物か聞かず。

欧米から空港着の方への送迎サービス?

ツアーデスクもあり、
常にお客さんがいる感じで、みなさん申し込みをしたり説明を受けておりました。

Baby Clubなんてものもある。
これは興味があったんですが、そもそもTUI FAMILY LIFEに入会していない私たちが参加できるものなのか?

大人向けのアクティビティーもあり。
毎日海辺でムエタイをやっている少女もいましたね。

無料アクティビティ

無料のアクティビティもありました。
ヨガやタイチというものをするようです。

あと、ビーチ近くのプールでも行われていて、
これは日替わりの様です。
プール内でエクササイズが行われているのを見ましたが、
割と参加者は居ましたね。

シャトルバス

11時から毎時間シャトルが出ている様です。
乗り込む方たちや降りてくる方たちを見たのですが、
満席になっているぐらいの人数でした。
繁忙期は事前に要予約ですね。