見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

KEMURIYA ランチ【バンコク】

KEMURIYA@ランチ

【訪問日】2020.1
【時 間】1.5hour
【費 用】290Baht
【場 所】トンロー

トンローってランチに困らない場所ですね。
羨ましい限り。
そんなトンローで、今からどこかでランチを…となった時に教えてもらったお店。
美味しいローストビーフでした

アクセス

BTSトンロー駅から徒歩20分ぐらい?
ソイ53をまーーっすぐなので迷うことは無いけど駅から遠いのでそれが難点。

じゃじゃーーん。

これね、美味しかったです!
290Bahtのローストビーフ丼!!
自分だったらこんなに上手にできないんだよな。
しかもこんなに薄く切れないしね。

割とご飯がしっかり目に詰められていて、思っていたよりもボリュームもあって嬉しかったですね。
あと、ローストビーフの下にはマヨネーズとキャベツ。
もうちょい濃い目のタレをかけてもらえるともっと好みだったなと。
言えばかけてくれそうだけど。

前菜とお茶と。

お茶はFREEなのも嬉しいサービス。
しかもランチセットもリーズナブル。

前菜は岡喜のと同じでした。
セロリの和え物とサラダ。

最後はアイス。

メニュー色々

メニューはこんな感じ。
290Baht~880Bahtまで。
多分次回もローストビーフ丼かな。


そして、店内は混雑してないしまた近くまで来たら行きたいお店の1つ。
でも、ここまで来るのが大変かなぁ。。
行くのはいいけど帰りがね。
と、みなさんも同じことを思うのか
私たちの他にお客さんは1組のみ。
気軽に来れそうだからそれもいいな。