見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

博多 ランチ【バンコク】

博多@ランチ

【訪問日】2020.1
【時 間】1.5hour
【費 用】290Baht
【場 所】プロンポン

赤ちゃん連れには最高なお店!
店員さんが入れ代わり立ち代わり見に来てくれるんだけど、
それもまたバンコクならでは。

アクセス

BTSプロンポン駅から徒歩15分から20分ぐらい

ソイ26をひたすら真っ直ぐ!
車の方は向かいのホテルの駐車場に止めてOKだそうです。

和食ランチって素晴らしい

こちらのお店の印象。
とにかく赤ちゃん大好き!
気が付いたら店員さんが3,4人いました。
そして、お店の方の対応が丁寧!
そして、そして、食事も美味しい!!!!

これね、290Bahtの洋食セット。

海老2本、白身のフライ、クリームコロッケなど
ボリュームも抜群!!!
サラリーマンのお昼ご飯にも良いですね。
と思ってたら、13時ごろに退席するときには
サラリーマンたちで一杯でした。

もちろん、お茶もおしぼりも出て参りますよ。
和食店ならでは。
そして、最後にはコーヒーまで頂いちゃいました。

個室って素晴らしい!

こちらのお店には個室が用意されています。
しかも掘りごたつじゃなく、フラットなのがありがたい!

この4人掛けテーブルが2テーブル。
私たちが行った時も、もう1グループの日本人の方がいらっしゃいましたよ。
行かれる方は要予約ですね!

おもちゃに絵本。
遊び道具に困ることなし。
どこからこんなに用意したんだろうか?

夜におじさま方の飲み会場所にも良いなとは思ったけど、
このおもちゃセットは常設?
お子様連れ向けなのでしょうか。
ランチが美味しかったから、夜にも良さそうだなと。

メニューに悩む

ランチメニューが意外と多くて、
和食のセットはもちろん洋食のセットもあるんです。


フラットな個室が嬉しいお店でした。
ただ、駅からちょいと遠いのと偶数側っていうのが行きにくいかな?
そんな事抜きにしても良いお店だったな。