見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

ダブルツリー カフェ【バンコク】

ホテルカフェ@ダブルツリー(ヒルトン)

【訪問日】2020.1
【時 間】2hour
【費 用】160Baht
【場 所】プロンポン

博多でランチの後に立ち寄ったのが、ヒルトンのレストラン。
お昼時はランチビュッフェをしていて忙しそうなんですが13時半ぐらいからだーーれも居なくなりました。
のんびりホテルでお茶もいいですね。

アクセス

ダブルツリーホテル1階
BTSプロンポン駅から徒歩10分

ソファー席を求めて

まず、カーサラパンに行ったら全席埋まっちゃってて
さて、どうする?と。

そんな時にホテルラウンジだったらという発案で
こちらヒルトン系列のダブルツリーでお茶をすることに致しました。

子どもを置いたり抱っこしたりしたいので
ソファー席がありがたいのです。

店内はこんな感じ・・・・なんですが、
向こうの方はビュッフェをする方用。
私達が座った方はお茶もOKとのこと。
というかビュッフェも気になる。

メニューはホテル価格

メニューを見るとホテル価格ではあるんですが、
でも、日本のホテルでお茶をすることを思うと
そしてゆったり席でお茶をすることを思うと
全然高くない!

私はカフェラテに。
意外や意外。
たっぷりBIGサイズ!!!
ありがたや。
しかも、お茶菓子までついてきて嬉しい。
3人で行ったんですが、なぜか4枚のクッキー。

ゆっくり静かな空間でお茶をしたい時にまた行きたいと思う場所でした。