見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

ZO COFFEE コーヒー【バンコク】

ZO@コーヒー

【訪問日】2020.1
【時 間】・・・
【費 用】45Baht
【場 所】チットロム

ここ最近何度かお世話になっている持ち帰り専門店。
タイに来て、思った事。
みんな手に何かぶらさげてるやん!
いつの間にか私もそうなってました。

アクセス

BTSチットロム駅構内

チットロム駅の構内って持ち帰り用のカフェがズラズラ――っと並んでいます。
オフィスがそれだけいっぱいあるってことかな?
こちらのショップも平日の朝は出勤前の方でいっぱいです。

意外とリーズナブル

最近何度かお世話になっているこちら。
pacamaraの豆を使用しているようで、
割と良い。
お値段も良い。

カフェラテは45Baht
というか、ほとんど45Baht

このお値段でこの味だからリピはしたくなるし、
朝はお客さんも並んでるお店「ZO」。

コスパ良し

まぁ、チットロム駅近くで喉が渇いたどうぞということで。

こちらFacebook
ja-jp.facebook.com