見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

カオチーンレー 日帰り旅行 ひまわり畑【ロッブリー】 

ひまわり@カオチーンレー

【訪問日】2020.1
【時 間】20min
【費 用】無し
【場 所】ロッブリー

本日行ってきました。
んーやっぱり12月の季節ものですね。

アクセス

ひまわり畑はあちこちにあるみたいですが、
今回はカオチーンレー。

あるのはあるけど

12月に元々予定していたのですが、
ちょっと疲れまして延期しておりました。
それをようやく決行したわけですが、やはり12月に行くべきでしたね。
でも思っていたよりは咲いていたし、大きな山が壮大でとってもいい感じでした。
12月はもっともっといい感じなんでしょうね。

ね、スカスカでした。
そして小ぶりなひまわりちゃん達。

ひまわりが見れる次期に
この道路を突き抜けると爽快だと思います。

が、1月の半ば本日は、
なんと!!!
野焼きをした跡に。
がーーん。

このあとに

もし、来年行かれる方が居れば、
このすぐ近くにあるカフェがなかなか良かったのでおススメでした。
そちらについては、別記事にて。

やっぱり

ひまわり畑は12月の物なんでしょうね。
その他にもひまわりが見られる所がここにもあるみたい?

こちらはカオチーンレーと同じ所なのかな。