見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

CORAL FOOD HALL フードコート【プーケット】

フードコート@CORAL FOOD HALL

【訪問日】2020.1
【時 間】40min
【費 用】120Baht
【場 所】プーケット

バンコクからプーケットについたものの、あーお腹空いた!
というわけで、フードコートがあるだろうと思い調べてみるとやっぱりあった!!
ここ、かなりおススメ!

アクセス

プーケット国際空港国内線2階

わかりづらいよね

ちょっと不思議な作りのフードコートでした。
知ってる人しか行かなさそう。

だってね、入り口がココ!
ここから入るとフードコートの世界が広がっています。
でも、この写真に写っているお店のもののフードコートで食べられます。

席の感じはこんな感じ。
場所が分かりにくいからか空いてる!

そして、ここの最大のポイント!!!
こーーんな景色を眺めながらフードコートを楽しめる。
飛行機がいっぱい見れちゃいます。

食べられるのは・・・

タイ料理、ハラル料理、バーガーなど
でも店舗数は少な目。
価格は割とローカル価格より。


バミーを選んだ

中華系のバミー?っぽいのがあったので、それをチョイス。
結果、いつものバミーでした。
でも、海鮮に豚肉に具沢山。
そして、センミーも美味しい。
これは120Baht
豚肉だけとか海鮮だけだともう少し安かったんだけど
そのメニューに気づかず。
でも美味しかったので良し。
そして満腹!

マッサマンもあった。
甘めのマッサマン。
確か80Baht

利用方法

カードに入金後各店舗で清算。
そして、座席に自分で持って行って食す。
カードの残金を換金するのをお忘れなく。

これからプーケットに行くことがあれば
またここのフードコートを利用したいなー。