見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

JAPANESE FILM FESTIVAL2020 【バンコク】

SFシネマ@日本映画祭2020

【訪問日】2020.1
【時 間】・・・
【費 用】150Baht
【場 所】チットロム、CentralWorld

知らない間に日本映画祭の席予約が始まっておりました!!!
見てみたい映画がある人はお席の予約を急いで――。
私も早くしなきゃ。

アクセス

バンコクに関しては、
セントラルワールド6階にある映画館になります。

今年のラインナップは

私がとる予定のチケットは「マスカレードホテル」
キムタクと長澤まさみ主演の映画。
今年はこれだけかなーと。

今年のラインナップはこちら。
マスカレードホテル
こんな夜更けにバナナかよ
ダンスウィズミー
今日も嫌がらせ弁当
エンジェルサイン
引っ越し大名
九月の恋と出会うまで
宮本君から君
小さな恋のうた
海獣の子供
ぼけますから、よろしくお願いします。
十二人の死にたい子どもたち
ザ・ファブル
パパはわるものチャンピオン

毎年なんですが、
主催が国際交流基金なので、やはり内容が人種、国際、日本文化がキーワードになった物が多い気がします。

予約方法と値段

予約方法はWebからもできるので便利かと。
もちろん、カウンターで直接購入することもできます。
私はカウンターで購入かな。

1月28日より予約可能なので
既に予約が始まっていました!!!
マスカレードホテルの初日を見ると前の方しかお席が残っておらず。
人気なんですねー。
www.sfcinemacity.com

こちらは日本映画祭のFacebook
www.facebook.com

そして、お値段が値上がり!
昨年まで120Bahtだったのに150Bahtに。
まぁこれぐらい取ってもいいですよね。

また、当日の様子も追記します。