見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

MINISO(メイソウ) アウトレット【バンコク】

MINISO@アウトレット

【訪問日】2020.1
【時 間】・・・
【費 用】・・・
【場 所】チットロム、Amarin

前に大セールしてたって店舗気が付いたらアウトレット店に変わってました。

アクセス

Amarin2階
BTSチットロム駅からスカイウォークでちょっけゆ
しかも直結階。

アウトレット

なんだか少し前からお店の様子が違うなーと思っていたら、
そもそもアウトレット店的な感じに変わっていました。

80%OFFってすごくないですか?

でもですね、
中をザーーーっと見て周ったら、
商品の品ぞろえはかなり悪いというか在庫がいっぱい残っている物を集めましたって感じ。

1つの棚全て同じ商品って感じなので
その中に求めていたものがあればラッキーって感じです。

よく考えて見たらアマリン自体がアウトレット店が多いですよね。

品揃え重視であれば

このアマリン近くでいうと店舗があと2つもあるのですよ。
MINISOおそるべし。
しかも地味に安くないっていうね。

この近辺で言うと、
Mercury3階
CentralWorld5階

基本的にはやっぱり日本でお馴染みの
DAISOとかWatsで買いたいんですが、
MINISOにも中にはお買い得な物もあるのでごくたまぁに買っちゃいますね。