見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Khomapastr アウトレット【バンコク】

コマパットのアウトレット@コットン布

【訪問日】2020.1
【時 間】20min
【費 用】約1000Baht
【場 所】プロンポン

アウトレット店は閉店しました

コマパットが激安になってるよーーとのことで覗いてみることに。
欲しい物があればお買い得!

アクセス

ミラクルモール1階
BTSプロンポン駅から徒歩10分弱

拡大していた!

ホアヒンコットンのブランドである「コマパット」
可愛いんだけど、割とお値段がするので手が出しにくいんですよね。
だけど!
これが激安になっているのですよ。
物によっては50%OFF

で、行ってみると今までのお店のお隣に
アウトレット店なるものができておりました!
扉もなんにもなくてオープンな感じ。

今までのお店ももちろんありましたよ。

昨日行ってみると閉店?してました。
でも、通常店舗の中に30%から50%OFFの物がありお買い得に。
ただし、表示をしていないのでお店の方に聞かないとわかりません。

布を購入

この日はとにかく時間が無かったんですが、
近くまで来たからとついつい覗いてみることに。

激安になっているもんだから
ついつい布を3枚買っちゃいました。
これは切り売りになっている物で、これで終わりってやつ。

ちゃんと自分の欲しい大きさで切ってくれる布もありましたよ。
ほとんどが30%OFFで20種類ぐらい。

私が購入したのはこれ。
一番下のは無地でふんわり柔らかで実は光を当てると光沢もあって不思議な物。
これもコットンなんだそう。

あー、タイっぽい布も買い足したいところ。
今週もう一回行ってきます!

布以外には、
大人服、子供服などもあり。
縫製も綺麗だから欲しくなるんだよなー。