見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

かごの屋(トンロー店) 和食ランチ【バンコク】

ランチ@かごの屋

【訪問日】2020.1
【時 間】・・・
【費 用】・・・
【場 所】トンロー

本日はかごの屋でランチでした。
改装してリニューアルしたんだそうです。
開放感ある店舗で良かったですよー。

アクセス

メイズトンロー3階
2階のトップスが目印の建物
BTSトンロー駅から徒歩10分ほど

トンローって激安激戦区だな

いつも思う。
トンローって食事処、ランチ処に困らないよなー。
しかもお得なお店も多いし。

今回はかごの屋のランチへ。
いつもはMercury店なんですが今回はトンロー店。

黒豚カツ丼150Baht!!
お茶とお味噌汁はもれなく付いてきます。

メニューはMercury店と同じだったんですが、
黒豚プロモーションとかいうプロモーションで150Bahtのランチを6種類提供しておりました。

味は150Baht?

次回もこれを頼むか?と聞かれると微妙な所なんですが
1人ご飯にも良さそうではあるんですが
ワーー!美味しい!という感じではなかったかな。
ただ、コスパは最高

このカツ丼のお肉はミルフィーユカツ。
お肉がジューシーじゃなくどちらかと言えばパサッとした感じだったんですよね。
150Bahtだったらそりゃそうだ。
でも、割と良かった。
ボリュームもたっぷり。

次回は、やっぱり串カツセットかなー。
220Baht
これも安い!
misakoko.hatenablog.com

お客さんもあんまりいないし、
お茶もピッチャーで出てくるし、
長居させて頂きやすく申し分ございません!