見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

DOITUNG セール【バンコク】

ドイトゥン@セール

【訪問日】2020.2
【時 間】・・・
【費 用】・・・
【場 所】チットロム、CentraChidlom
【期 間】2020.2.14~2020.2.23

タイの食器と言えば、セラドン、ホワイト&ブルー、鶏柄、など色々あるけど、シンプルーお皿が好みの人にはDOITUNGもいいですよね。
あーでもないこーでもないと悩んだ挙句買わなかったんですが、飽きがこなくてよさそうです。

アクセス

セントラルチットロム3階
BTSチットロム駅から直結

でででーーん

みんなこういうイベントってどうやって知るんでしょう?
いつも思います。
私はCentralのLINEと友達になっててそれで知りました。
DOITUNGってたまぁにセントラルでセールするんですが、
こういった形態のDOITUNGのセールは初めてでした。

過去→お歳暮のセール
今回→生活用品のセール

食器ってなんでこんなに

なんでこんなに食器って欲しくなるんだろう。
いくらあってもまた欲しくなる。不思議。
DOITUNGの食器はマットな感じが好き。
でも1個も持ってないので、見に行くだけ見に行ってみたんです。


どれも50%OFFから70%OFF。
魅力的な響き!
いまでももう一度見に行ってこようかなーって思ってしまう・・・。
まあ、結論。
買わなかったんです。

いつ使う?
こういうタイプ何枚持ってる?
って考えたら買えませんでした汗

布製品もあるよ

布製品もあって、色々見てみました。
あーでもないこーでもないって。
クッションカバー、ランチョンマット、マルチクロスに。
ジムトンで散々布買ったからなーって。

もうそんなこと思ってたら何にも買えないやん。

ワークショップもやってるよ

日曜日なのに参加者1人。
色を塗ったり、多肉植物のアレンジとか。

フードコートもあるよ

食事もできるようになっております。
WORKSHOPにさんかして、お昼も食べてってしてたら半日あっという間だろうな。

23日までかぁ・・・
やっぱりもう一度見に行ってこようかなぁ。。