見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

飛翔 ランチビュッフェ【バンコク】

ランチビュッフェ@飛翔

【訪問日】2020.2
【時 間】2hour
【費 用】約720Baht
【場 所】トンロー

落ち着いていて、ソファー席あって、おむつ替え台のあるトイレも近くて。
お料理はちょっと悲しいことになったけど、
子連れランチに最適でした。

アクセス

ニッコーホテル1階
BTSトンロー駅から徒歩5分ぐらい

ニッコーホテルな感じ

内装がスッキリしていて落ち着いていました。
雰囲気はやっぱり良い感じ。
あと、ガチャガチャしていないのも良いですね。


あと、おむつ替え台のあるトイレは飛翔を出てすぐのところ。
この配置も素晴らしい。

メニューに悩む

心は決まっていました。
だけど珍しくリサーチにブログを読んでたら、迷いが。
いや、でもやっぱりお寿司!

20分ぐらいかな。
待ってるとやってきました。
というか、忘れていました。

イクラが乗っていて贅沢な感じのお寿司。
でもね、ここで残念ポイント。
お寿司が持ち上げれない。
バラバラ事件になってしまいました・・・。
お醤油を直接、お寿司にかけてバラバラ寿司を頂きました。

おばんざいビュッフェ

そう、ここはメインを1つ選んで、その他はおばんざいがビュッフェっていうスタイル。
蕎麦、巻きずし、オクラの揚げ物、茄子の煮びたし、鯛のあらの汁物などなど。
でもね、思ってたより少なかった。
デザートはフルーツでスイカ、オレンジ、パパイヤ。



雰囲気

お席は2種類。
下の写真の様な椅子タイプと壁際のソファー席タイプ。
ソファーがゆったりしてて座り心地も良し。
子どもを転がしておける広さなのも良し。

お客さんは
んー10組ぐらいだったかな。
やはり女性客、子連れの方が多かったですね。

ベビーチェアも借りられるし子連れランチには最適でした。
お寿司さえあんなことにならなければ汗

リピはあるかと聞かれると、
また誰かに誘われたら行こうかなって感じ。