見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

すくすく会 イベント【バンコク】

よしもと呼んじゃいました@すくすく会イベント

【訪問日】2020.2
【時 間】1.15hour
【費 用】・・・
【場 所】プロンポン、日本人会

日本人会のすくすく会で行われたイベント。
楽しい時間を過ごせ上に、
思いのほかラッキーなプレゼント
妊婦さんや小さなお子さん連れの方はすくすく会に入ると面白イベントいっぱいです。

アクセス

日本人会別館 
BTSプロンポン駅から徒歩15分

面白イベント

タイ住みます芸人のお2人に加え、
元Bコースのタケトさんが来タイしてのイベントでした。
日本人会に入ってないとこういうイベントも知らなかっただろうし、
行く機会もなかったかな。

しかも、すくすく会員は無料という。
ラッキー。

sukusukubkk.wixsite.com

内容は・・・

面白話や落語の他に
バルーンアートのプレゼントや商品券争奪のじゃんけん大会!
私はやっぱり勝ち抜けず!
残念。

タイ住みます芸人さんのマル秘話や
タケトさんの四角取得話。
興味津々でした。

質問コーナーもあったんだけど、
聞くに聞けなかった「タイ住みます芸人さんのビザは何ビザ?」

嬉しいプレゼント

先着30名様にプレゼントがもらえることは知っていたけどまさかもらえると思っていなくて嬉しい。
こんなにいっぱい貰ったよ。

あと、サラヤさんからもハンドソープのプレゼント。

盛りだくさん!

なんだか最近、コロナ話で持ち切りだからパッと明るい気持ちになれて嬉しかったな。