見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

<閉>築地 ランチ 【バンコク】

<閉店>平日ランチ@築地

【訪問日】2020.2
【時 間】1hour
【費 用】300Baht
【場 所】シーロム

築地のラストDAYにお昼ランチへ。
なかなかシーロムでお昼を食べる機会がなかったのですが、
最終日という事で予約して行ってきました。

アクセス

BTSサラデーン駅から徒歩3分


思い出として

これを記すのは思い出として。
メニューは4種類。
天ぷら、焼き鮭、海鮮丼、お寿司。
私達はお寿司を。
297Baht
こんなにお得なランチ。
もっとは早くに来たかった―。
しかも2階は個室があるし、電話では簡単な日本語も通じました。
えー、こんなことを最終日に知る私。

お寿司が美味しい

フジレストランと同グループと思うと不思議な感じだけど、
ここは本格的なお寿司屋さん。
以前、土曜日に行ったことがあってお寿司を頂いたけど
とっても美味しかったんですよね。
もちろん今回も美味しいかった。
シャリの握り具合も大きさも。
見よ!このキレイな盛りを。

あと他には
ポテサラ、蕎麦、茶わん蒸しがついてきます。
私は蕎麦アレルギーなので食べれずだったけど、
茶わん蒸しもとっても美味しかったな。

お茶がFREEなのも税サービス込みのお値段も嬉しい。
えーーー。
もっと早くに来れたらよかったな。

移転オープンを期待して。