見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Ruamruam イベント【バンコク】

イベント@Ruamruam

【訪問日】2020.2
【時 間】10min
【費 用】1350Baht
【場 所】エカマイ

朝から必死でイベントに行ってきましたーー。。。。
いやぁ、すごかった。
ホントにすごかった。
なにがって?
まぁ、読んでみてください。

アクセス

BTSエカマイ駅より徒歩20分
バス23番
プロンポンからシーロー
エカマイ駅近くから乗り合いソンテウ

すごかった・・・

何が凄かったか・・・
長蛇の列が凄かった!!!
10時からのイベントだったんですが、
あれだけあちこちで宣伝されてしかも魅力的なショップが勢ぞろいとなると、オープン前から並ぶかなーって思っていました。
でもね、すんごい並んでた!!!
私一回帰ろうとしたんですよ。

でもでも、
入場制限をかけながらだったのでいつ入れるのかという感じでしたが、10時15分頃に中に入れたんですよ。

で!
帰りに10時半頃お店を出るともーーーーっと膨れ上がってて
超長蛇の列!!!

今回お目当ての物が買えたので、
私はもう2度と行かないと思います。
こんなこと言ってごめんなさい。

道行くタイ人が振り返るぐらいの日本人でしたからね。

DANSKを買えました

今回のイベントは大盛況であろうことがわかっていたのでね、
行くつもりが無かったんですよ。
だけど、DANSKが販売されるイベントを探して目星をつけていたイベントが中止に。
コロナで大変なことになってますよね。

これから先も一体いつ開催されるかわからないし、
私は本帰国だから今回必死で行ってきたってわけです。
私の戦利品。

DANSKのお鍋
中サイズ750Baht
ミルクパン600Baht

今回は買ってないけどお鍋の大サイズ950Baht

ふー!
私の欲しかったものが買えて本帰国準備が着々。

RuamRuam紹介HPはこちら
www.bangkok-pukuko.com