見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Nawa-Orn Kids Janie&Jack アウトレット【バンコク】

Janie&Jack@アウトレット(横流れ品)

【訪問日】2020.3
【時 間】・・・
【費 用】1300Baht/ 5枚
【場 所】チットロム

とある日、通販を見ているとカワイイbaby服が!
その名はジャニー&ジャックというものということがわかりました。
あれ。これって木タラで売ってるってやつだよなーと。
そういえば、Marketにも入ってたような。
というわけで、いそいそと見に行ってみることに。

アクセス

Market Bangkok1階の一番奥(実質3階)
BTSチットロム駅から徒歩15分ぐらい

気を付ける点は、中央にドンキモールの予定のテナント部分が封鎖されていて、G階、M階、4階から一番奥まで行ってからエスカレーターやエレベータで3階まで行かないとたどり着かないところ。
ドンキモールは一体いつになったらできるんだ?

時間に気をつけてね

私が行った時間が悪くですね、
12時ごろにお店前に到着。
あーランチタイム。
で、案の定お店の前にテープを張って入れないようになっていました。

フードコートでお昼を食べて、13時ごろにもう一度見に行くと
まだあいておらず、
お隣のお店の方が電話をかけてくれて戻ってきてくれました。
ありがとうー!
みんな良い人!!!

なので11時半から13時半頃まではお店が閉まっている可能性があるのでこの時間を外して行った方が無難だと思います。

やっぱりかわいい!

男の子服は女の子服の1/10の種類だったので
割とすんなりぱぱーーっと。
お値段は一着290Baht均一でした。

私が買った物たちを見てほしい。
これは、日本に戻った時に着せようと思っている秋冬物。
2着。
サイズは18~24

そして夏物。
私としてはサイズが12~18のが欲しかったんですが、
無い物もあり、仕方なく6~12にしたもの物。
でもね、服を比べてみると12~18のとサイズ感が同じだったんですよ。
もしかしたら、タグをつけ間違ってるっていう可能性もあるよなーと。


タグは気にしない

誰かにあげるわけでもないし、私はタグは全く気にしません。
マジックで消されていたり、書き足していたり。
でも、何も書いていないのもありますよ。

もしかすると、MarketBangkokはただ今、閑古鳥が鳴いてるので、このお店もなくなってるかもーって思いながら向かったけど、
2020年3月現在ありましたので!
サイズが合えばお得ですよー。

結局5着買ったんですが
290Baht×5=1450Baht
ディスカウントしてくれまして、5着で1300Bahtになりました。
ラッキー―!