見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

いし本 平日ランチ【バンコク】

平日ランチ@いし本

【訪問日】2020.3
【時 間】1hour
【費 用】280Baht
【場 所】シーロム

ジュエリーのアウトレットに行く前にちょいと腹ごしらえっと。
で、提案してくれたのが「いし本」のランチ。
ここ行きたかったんだよなー。
プロンポンにもトンテキ専門のお店ができたけど、本店のここに行きたかったんですよ。
またすぐにでも行きたい!

アクセス

BTSサラデーン駅降りてすぐ!
2階にあって目立ちにくいので見逃しがち。


肉厚――!

あーやっとありつけました。
ずっと食べてみたかったやつ。
でも、赤ちゃん連れて行きにくいなーって思って。
12時半に行ったのですが、割と満席状態。
でも13時ごろにはだいぶ空いてました。
こんな感じ。
ブレブレでごめんなさい。
f:id:misakoko:20200305183413j:plain

まぁ大半がサラリーマンなのでパパっと食べて切り上げますね。

ででーん。
これを食べたかったんです。

美味しかったー。
またすぐにでも食べたい。

どのサイズがイイ?

私は次回は300gにしようと思います。
そしてご飯大盛!!
夜も食べられないぐらい胃袋をこれで満たしたい。

今回は200gに。それとご飯は並み。
メニューはこれです。
あなたならどれに?

200gのボリュームがこれ。
かなりの存在感。
一般的に女性は200gで充分だと思います。

ご飯も美味しい。
大盛も無料みたい。
トンテキが美味しいもんだからパクパク進む。

腹ごしらえをして、このあと指輪の受け取りに!
今回もあっという間に1時間半たってたな。
ジュエリーアウトレットについての記事はこちら。
misakoko.hatenablog.com

どなたかが私のBLOGを見てジュエリー工場に行かれた様でした。
たぶん。
見てくださってありがとうございます。