見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

PAUL 手土産【バンコク】

手土産@PAUL

【訪問日】2020.2
【時 間】・・・
【費 用】195Baht~245Baht
【場 所】PAUL

誰かのお家に行く時にちょっと手土産をと思うと何を持って行くべきか・・・悩みませんか?
私はこういう事に疎いのでいつも周りの方を参考にさせてもらっております。

フィナンシェ

ポールってケーキも美味しいみたいなんですが、
フィナンシェも美味しいんですね。
これから手土産はこれだ!と思いましたよ。

しっとりとしていて
パクパク進んじゃったんですが、これです。

ポールってこんなの売ってたんですね。
で、見に行ったわけです。

種類もいっぱい

こんなに種類があるとは!
私が食べたのはブルーベリーのフィナンシェでしたが、
マドレーヌやクッキーも。
しかも、お値段も適度でいい具合。
私が見たのはエンバシー店。
どこの店舗にもあるよね?きっと。

自分のおやつ用にもおススメ。
あ。でも食べすぎ注意ですね。