見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

marimekko outlet 【バンコク】

マリメッコアウトレット@セントラルビレッジ

【訪問日】2020.3
【時 間】1hour
【費 用】・・・
【場 所】セントラルビレッジ

マリメッコがようやくオープンしたということで
行ってきました。
あー、どれもカワイイ。
でも、購入となると難しい。

アクセス

行き方については、別記事にて。

misakoko.hatenablog.com

ようやくようやく

えーーっと2019年の10月にオープン予定が
2020年3月1日にオープン致しました。
やーーーっと!
待ってましたよー。

マリメッコのアウトレット。
魅力的な響き。
30パーセント~60%引き。
このシールで割引率が分かるようになっています。

全体を見た感じでは、60パーセント引きは無かったような気がします。
ほんの数点なんでしょうね。

バッグが充実

意外や意外。
バッグがあったのが嬉しかったな。
ちゃんとこれぞマリメッコなウニッコ柄も。

私がいいなーと思ったのは、黒無地の小さなショルダーだったんですが、
7000Bahtの定価の物が50%引きで3500Bahtになっていました。

楽天にも出ているこちら
item.rakuten.co.jp

12298円で売られていたようでなんですが、
outlet店では日本円に換算すると11375円。
少しだけお得に買えるぐらいなんですね。

とかなんとか思っていたら購買意欲がなくなってしまい
買えませんでした。

この下のマネキンはWorldのマリメッコなんですが、このバッグもアウトレットにあって、どうやって使うんだろうって思ってたらこうやって使うんですね。
うーむ、使いこなすのが難しそうだ。
ちなみに、アウトレットで50%引き。

服もたっくさん

ほとんど見ていないのですが、服もたくさんあります。
でも、これいいなーと思ったら小さいサイズだったり大きいサイズだったり。
そのサイズ感の方でマリメッコの服が欲しい方には良いですね。

キッチン用品もちょっと

オープン日にはもう少しあったみたいだけど、
今回行った時はこれだけ。
鍋敷きが600Bahtの40%引き。

あと、タオルなんかもありました。

布が今でも悩む

今こうやって見てもカワイイ。
何で買わなかったの?って自分に問う。
それに、左側の白黒柄の。
今こうやって見た方が可愛さがよくわかる気がする。
右のウニッコばっかり目が行ってたけど。

この布の定価が2300Baht/m
それが1300Baht/mって言っておりました。
表示はされていないので聞いてみてください。
来月行けば、また違う布が出るかなー。
4月に船便出すまでにもう1回いってみよう。