見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

NATURE MARKET 雑貨【バンコク】

雑貨@NATURE MARKET

【訪問日】2020.3
【時 間】・・・
【費 用】・・・
【場 所】パラゴン、サイアム

パラゴンっていっつも観光客で一杯ですよね。
だけど、なぜかこのエリアっていつも閑散としてる。
んーー立地があまり良くないっていうのがかなりの要因。
だけど、ゆっくりお土産を選ぶにはすごくいいなぁと思ったとある日。

アクセス

サイアムパラゴン4階 パワーモール内
BTSサイアム駅から直結

立地が本当によくない!
分かりづらいし、観光客がフラッと入るような所じゃないんですよね。
だってね、電化製品パワーモールの中にあるんです
パワーモール入って奥。
f:id:misakoko:20200313195330p:plain

まさかね

まさかのまさか、
電化製品を売っているパワーモールの奥にこんな世界が広がっているって思わない。

雑貨って一括りにしたんですが、
タイではよく見るハンコ。
本帰国が目の前に迫っている現在。
こういう雑貨に惹かれる今日この頃。
f:id:misakoko:20200313194329j:plain

ガーデニング系の雑貨もあるし、
置物もある。
f:id:misakoko:20200313194440j:plain

ここのお店は、服飾系雑貨でバッグやポーチなどが主だったかな。
レジに5人ぐらい並んでたんだけど皆何を買ってたのか気になる。
f:id:misakoko:20200313194458j:plain

こういう今っぽい感じの物を扱っているお店も。
f:id:misakoko:20200313194518j:plain

キッチン雑貨

タイに来て思うんですが、
なぜかキッチン雑貨を扱っているお店って多くないですか?
ここにも。
向こう側にはチャバツリーもあるよ。
しかも、ちゃんと20%OFF。
パラゴンで使える商品券ここでも使えるかなー
f:id:misakoko:20200313194541j:plainf:id:misakoko:20200313194602j:plain


ぷらっとするには面白いエリアだったし、
お土産探しにも是非。