見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Food Panda Arno'sハンバーガー【バンコク】

Arno's のハンバーガー@ランチ

【訪問日】2020.3
【時 間】30分
【費 用】470Baht
【場 所】ナナ、自宅

あー、どこを見ても「コロナコロナコロナ・・・」
気分が沈むなぁ。
でもやっぱり気になるから、できるだけ家の中で過ごそうかなーとか思ってたら、お昼ご飯はデリバリーになっちゃいます。
そして、友達との集まりでもデリバリー。
f:id:misakoko:20200314193217j:plain

アクセス

BTSナナ駅から徒歩5分
スクンビットソイ13

フードパンダ

友達との集まりで、あーお昼何にする?って。
個包装になっていて食べやすい物!
をデリバリーしちゃおうということで、
こうなると、お弁当かバーガー?ってなって
アルノスのバーガー。
そもそも、アーノーズ?アルノス?

これをフードパンダで。

これがなかなか良かったのでその週末にまた注文してしまった。

それがこれ。
f:id:misakoko:20200314192504j:plain
1人ずつにこのパックになってるから食べやすくていい。
中を見て見るとこんな感じ
f:id:misakoko:20200314192606j:plain

で、マヨにケチャップに色々ついてる。
あ、でもやっぱり食べてると手はぐちゃぐちゃ。
f:id:misakoko:20200314192705j:plain

個別注文

このボックスの素晴らしいところは、
お店で食べるのと同じで
1人ずつ
焼き加減、チーズ、副菜、飲み物を選べるところ。

誰がどれにしたかわからなくなるから
注文が多かった私たちのために
箱に番号をふってくれていました。
気が利くー!
私は9番目
f:id:misakoko:20200314193038j:plain

フードパンダありがとう

今回はこのデリバリー
17時までの注文だったのでランチ扱いで
1人分トラディショナルバーガーで220Bahtに税金。
なので、週末に頼んだ2人分だと470Baht

たぶん店舗によって違ってそうですね。

フードパンダってオーダー入れたら直接お店にオーダーが入るようになってるのかな?
ソイ13はうちまで割と距離があるのに30分足らずに来ましたよ。
凄すぎ。

あと、うちの近所にも他の店舗のArno'sがあるのにそこはデリバリーの検索に引っかからず。
んーー不思議。

アプリを入れてなくても良いっていうのがポイント高い。
www.foodpanda.co.th