見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Janie&JackとCarter’s アウトレット【バンコク】

ジャニーアンドジャックとカーターズ@横流れ品

【訪問日】2020.3
【時 間】5min
【費 用】70Baht
【場 所】プルンチット、チットロム

ジャニーアンドジャックとカーターズの横流れ品が出ているというので行ってみることに。
値段はかなり安いので、好みな柄でサイズが合えば超お買い得。
しかし、本物なのか?という疑念を抱くぐらい安い。
本物じゃなくても安いのでいいかな。

アクセス

Sindhorn Building というオフィスビルの地下
フードコートになっているのですが、
そこに併設してあるタラート内にあります。

BTSチットロムかプルンチットからタクシー
歩くのは厳しいかな。

フードコートに行くには
バンコク銀行横のエスカレーターで降ります。
f:id:misakoko:20200316214324j:plain

まずは購入品

悩みに悩んで買ったのは2着。
このお値段が1着39Baht
2着で70Baht
3着で100Baht
わお!!安すぎる。
f:id:misakoko:20200316214544j:plain
f:id:misakoko:20200316214559j:plain
f:id:misakoko:20200316214626j:plain
f:id:misakoko:20200316214652j:plain

日本に帰ってから着る用に長袖。
なのでかなり大きめサイズにしました。

男の子が着れる服で大きめサイズってあんまり無かったんですよね。
これもなんなら女の子用かもしれない。

でも、男の子でも9month以下であればカワイイのもあったのでサイズが合えばラッキー。

ジャニーアンドジャックはTシャツとズボンが主でした。
ロンパースがほしかったのと、
ここに置いてあるジャニーアンドジャックはちょっとおじさんっぽかったのでお預け。

お店はわかりにくい

優しいお姉さんが目印?
すんごいいっぱいお店がならんでるもんだから目印とかないんですよね。
ただ、店構えはこれ。
どうにか見つけてください。
私も2回目ってなると行けるのかな。
f:id:misakoko:20200316214427j:plain

ね、女の子の物ばっかり。
カーターズの方が断然多かったですね。
f:id:misakoko:20200316214447j:plainf:id:misakoko:20200316214505j:plain

もうちょっとウチから近いと何回でも行きたくなるんだけどなー。