見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

TOPS プロモーション【バンコク】

トップス@プロモーション

【訪問日】2020.3
【時 間】1hour
【費 用】約1600Baht
【場 所】トップス、Central
【期 間】2020.3.11~2020.4.7

いつの間にかトップスでプロモーション開始!
ラッキー。
これアプリで見つけてほしいと思ってたんですよね。
そしたら今日配ってた

プロモーション内容

まずは、これが広告。
HPから切り取らせていただきました。
f:id:misakoko:20200317220123p:plain

100Bahtのバウチャーと安くなるステッカーがもらえるんですが、
100Bahtバウチャーは1500Baht以上購入した場合にレシートをカウンターに持って行けばもらえます。

それと、安くなるステッカーももらえるんですが、
600Baht以上の購入者。
これもカウンターでもらえちゃいます。

1500Baht以上買えば、2つとももらえるしデリバリーも無料だし良いこと尽くし。
ラッキーDayでした。

ステッカーとバウチャー

まずはステッカー。
前回どうやって使うのかわからず使ったり使わなかったりだったんだけど、
これがお得。
ホントになんにでもペタッと貼れば安くなるんです。
あ、でもアルコールは不可。

Eバウチャーも付いてるからオンラインでもお得になるんですね。
f:id:misakoko:20200317215712j:plain

そして、100Bahtバウチャー。
これはうれしい。
使用期限が今月末までになっていました。
忘れずにあれこれ使わせて頂いちゃいます。
f:id:misakoko:20200317215744j:plain

ちょっと日記

買い物に行ったら、平日なのにすんごい人で
みんな山盛り買ってるんです。
友達に聞くとフジスーパーもBIGCもテスコもすごい品薄になってたって。
Centralはですね、確かに米やインスタント系なんかは少なくなってたけど、
私の場合、今日の所困った感じは無かったですね。
パンや牛乳、水など一通り1600Baht分買えました。

トイレットペーパーは見てないけど皆持ってたからかなり無くなってるのかな。
グルメマーケットはいっぱいあるみたいだから、そんなに焦らなくてよさそうだけど。

早くコロナが収まりますように。