見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

PEPPINA(Central) 平日ランチ【バンコク】

平日ランチ@ペッピーナ(Central)

【訪問日】2020.3
【時 間】1hour
【費 用】約430Baht/1人
【場 所】CentralWorld、チットロム

CentralWorldでランチをと思っていれば、
ピザランチをと思っていれば、
ペッピーナで決まりですな。

アクセス

CentralWorld内のCentral(旧ZEN)7階
LIVING HOUSEのあるフロア
BTSチットロム駅からスカイウォークで直結

平日ランチ

こんなにコロナコロナコロナコロナと言われている中、
CentralWorldでランチ。
ほんとに人が全くいない!
大丈夫か!?ってなぐらい。
むしろ閉めた方がいいかもってなぐらい。
でも、ランチへ。
290Bahtと350Bahtのセット
デザートが付くかつかないかの違い。
飲み物はセットに含まれていません。
f:id:misakoko:20200318225853j:plain

内容はと言うと、
スープか前菜から1品
ピザやパスタなどのメインから1品
デザートから1品 を選ぶ仕組み。
f:id:misakoko:20200318230141j:plain
f:id:misakoko:20200318230206j:plain

やっぱり美味しい

うん、やっぱり美味しいね。
このセットランチお得!
でも土日にも無いのは残念。
パスタも思いのほか美味しかったなぁ。
友達とシェアさせてもらいました。

カボチャスープは甘めだったけど、
結構好みの甘さ。
f:id:misakoko:20200318230446j:plain

パスタはクリーム系の物を2種類
アルフレッドとカルボナーラ。
カルボナーラを食べたんですがすごく濃厚で美味しいー!
日本人好みの味付けでした。
f:id:misakoko:20200318230505j:plainf:id:misakoko:20200318230522j:plain

ピザは言うまでもなく美味。
マルゲリータに。
ガーリックのピザも食べたけどパンチ強めでこれも美味しかったな。
f:id:misakoko:20200318230543j:plain

デザートも割としっかり目で
爆食期の私でもお腹いっぱいに。
あー幸せ。
ティラミスを頂いたんだけど美味しかった。
f:id:misakoko:20200318230607j:plainf:id:misakoko:20200318230629j:plain

ほんっとに落ち着いた空間なので
コロナとか気にならないレベル。
子どもが大声出してもこれまた気にならないし、
久しぶりに発散できたな。
なんだか圧迫されてて疲れてきますよね。
早く終息しますように。