見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

無料映画・アニメ 【世界中】

STAY HOME@無料映画・アニメ・ミュージカル

【訪問日】2020.4
【時 間】・・・
【費 用】無し
【場 所】自宅

テレビを普段見ない私も今回の規制で1日1回はテレビをつけるようになりました。
でも、ワイドショーは誰かの批判をしているシーンもあり、気持ちが明るくなれない。
じゃぁ、もうテレビより映画見てる方がいいなーと思い、DVDを見たり無料開放してくれているのを見つけて気分転換。
私と同じような人の参考になれば幸いです。

アニメ

*アニメ映画を含む
タイトル:「ノーマン・ザ・スノーマン」プラネタリウム作品
監  督:八代健志
期  間:現在~5月6日23時59分まで
www.youtube.com

タイトル:「セーラームーン」
期  間:4月24日~ 10話ずつ(1週間)
www.youtube.com

タイトル:「チェブラーシカ -ともだち、みつけた-」
期  間:・・・
www.youtube.com

タイトル:「ダム・キーパー」
期  間:4月18日から2週間
www.youtube.com

タイトル:「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」
期  間:4月18日から2週間
www.youtube.com

タイトル:「プリキュア」
期  間:現在~5月15日まで
タイからは見られず。
spring.precure-movie.com

タイトル:「コナン映画」
期  間:現在~5月6日まで
タイからはGooglePlayやアプリを使った物であれば見れそうでした。
https://www.oricon.co.jp/news/2160181/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw

タイトル:「クレヨンしんちゃん映画」
期  間:5月1日~5月5日まで
*ABEMA にて
abema.tv
海外からは見れないですよねーーきっと。

映画

*アニメ映画以外の映画作品

タイトル:「アジア三面鏡2016:リフレクションズ」
監  督:ブリランテ・メンドーサ、行定勲、ソト・クォーリーカー
期  間:現在~6月30日まで
jfac.jp

こちらは私の過去記事
2018年の日本映画祭で観た物でした。
misakoko.hatenablog.com

タイトル:「たたら侍」
監  督:錦織良成  HIRO(EXILE)プロデュース
期  間:4月25日正午~5月6日まで
www.youtube.com


テレビ

タイの我が家では見れませんでした。

タイトル:「光戦隊マスクマン」
     「仮面ライダーフォーゼ」
     「仮面ライダーディケイド」
     「海賊戦隊ゴーカイジャー」
     「ブルースワット」
期  間:1週間
www.youtube.com

ミュージカル

タイトル:「・・・」
期  間:48時間
イギリスで毎週金曜夜7時から48時間なので、それぞれの国の時差を考えてアクセスする必要あり。
先週はオペラ座の怪人でした。
www.youtube.com


探せばもっとあるんだろうなーと思うんですが、これ以外にもあればまた細々と追記していきす。

参考元
映画ナタリーさん
ORICON NEWSさん