見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

羅豚里Lovely デリバリー&持ち帰り【バンコク】

デリバリー&持ち帰り@羅豚里Lovely

【訪問日】2020.4
【時 間】・・・
【費 用】230Baht×4
【場 所】アソーク、自宅

前々から美味しいよと聞いていたラブリで持ち帰り。
ここのお店は今回のデリバリー戦争が始まってからすぐに耳にしたお店だったんですが
以前から人気のお店だったんですね。
こういう機会じゃないと私は知らなかっただろうから良い機会をもらえました。
そして、人気なのもわかるお店でしたよ。

アクセス

BTSアソーク駅から徒歩15分ほど

今回は、規制期間で持ち帰り自宅で頂きました。

www.facebook.com

迷わずこれ

こちらのお店は豚しゃぶが美味しいので人気みたいだし、
あちこちのSNSで皆さんが食べているのはやっぱり
「黒豚ネギしゃぶ弁当」

わたしもやっぱり食べたいのはこれでした。
なので即決。

OTTOはというとのり弁。
これも男性に人気なのかな。
揚げ物いっぱいだからガッツリ食べたい人向け。

で、やってきたのがこちら。
f:id:misakoko:20200425115556j:plain

豚しゃぶの下にはネギがいーーーーっぱい!
これでもかってぐらい!
お出汁につけながら豚肉と一緒に食べて・・・美味しい!
はじめは味が薄めな気もしたけど食べてくうちに、あ!これぐらいが良いってなってきました。
というかいくらでも行ける気がする。

それにサバの塩焼きまで入っていて嬉しい。

OTTOののり弁はというとこちら。
ちくわの磯部上げ、白身のフライ、鶏唐揚げ
ボリュームがあって美味しかったそうです!
f:id:misakoko:20200425115623j:plain


デリバリー&持ち帰り

そうそう、ここのありがたポイントがいくつか。
我が家はスクンビットエリアに住んでいないので配達エリア外。
だけど、前日までの注文で個数多めだったら対応もしてくれるかも?
そんな記載がありました。

だけど、またまたOTTO deliveryに注文して受け取りに行ってもらいました。
同じアパートメントの方と一緒に注文で計4つ。
店舗で受け取りだとそれぞれ20Bahtオフ。

なのでお弁当1つ230Bahtでした。
ありがとうございます!!

あと、これ太っ腹すぎじゃないですか?
f:id:misakoko:20200425120834j:plain

何枚でも使っていいって(汗)
オープンしてからの1ヶ月は激混みかも?
これは何回でも頼みたくなる要素がたっぷり!

OTTOが受け取りに行った時も店舗の中を店員さん達すっごく忙しそうだったし
お客さんも待ってたって。
やっぱり人気なんですね。
予約しておいて良かった。

この予約も楽々でLINEでできる気軽さ!!
メニューとLINEのQRコードはこちら。
f:id:misakoko:20200425121351j:plain

ちなみにちなみ!
日曜日は定休日です!!
私は知らずに電話しちゃいました。