見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Muak 大セール!【バンコク】

帽子@Muakの大セール!

【訪問日】2020.5
【時 間】・・・
【費 用】約600Baht
【場 所】チットロム、伊勢丹

Muakの帽子がななななんと!
全品半額!!!
こんなことってめったにない!
買わなきゃ!買わなければならない!

アクセス

伊勢丹3階
BTSチットロム駅からスカイウォークで直結

これぜーーんぶ

一部のみ半額とか30%OFFってのは見かけるけど、
今回はこの商品ぜんぶ!
えーーー!買わないとー!ってなってしまいました。
伊勢丹店には服屋雑貨なども充実していて、それらもおそらく半額だと思います。
f:id:misakoko:20200519230605j:plain
f:id:misakoko:20200519230639j:plain

Muakって、
夏生地だけじゃなくて冬生地の帽子もあるのがいいですよね。
タイに住んでるとどうしても夏物ばかり増えちゃうし。
それに日本人の頭に馴染みやすいサイズ感!
実は、この規制期間にインスタで半額セールしてて送ってくれるってのしてたんですが
どうしても私は被ってから買いたくて
断念していました・・・・。

で、今回Muakに行った時間が時間で全然見切れなくて
前から気になってたのをいくつか被ってみたんです。
だけど、1つは色違いのだとサイズ感がイイ感じなんですが、欲しい色のはすこーし小さめ。
迷いに迷って買わず。
また改めて見に行きます!

子どもの帽子

子供の帽子があるのもMuakの良い所。
中には親子でペアで被れるのも有りました。
子供用は、元々のお値段が600Bahtぐらいだったりするんですが
それも半額に。

もう衝動買いに近い勢いでパパっと2つ。
2つで650Baht!

恐竜のはプールとか海遊びの時にも使えそう。
f:id:misakoko:20200519232024j:plain
f:id:misakoko:20200519232048j:plain


よし!もう1回ゆっくり行ってこよう。