見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

A TABLE カヌレ・ケーキ【バンコク】

カヌレ@A TABLE

【訪問日】2020.5
【時 間】・・・
【費 用】180Baht
【場 所】エカマイ

今週に入って、A TABLELINE!
カヌレのプロモーションをすると。
前々からここのお菓子気になってたから是非食べてみたい!
というわけで、即予約し本日受け取ってきました。

アクセス

エカマイ周辺
詳しい場所は受け取りの際にA TABLEさんより地図が送られてきます。

人気ですよねー

そもそもはフランス料理教室で人気なA TABLE。
あちこちのイベントでお惣菜やお菓子を出店して更に人気を集めていました。
このコロナの影響でより一層持ち帰りメニューが充実してるような気がします。
私としては嬉しい。

素敵な料理教室やお菓子、お惣菜に興味がある方は今すぐにFacebookの登録とLINEの登録した方が良い!
特にLINE!私はこれに気づくのが遅かったーー。
www.facebook.com

たまのプロモーション

たまにあるみたいですね
プロモーション。
今回は21日から23日までの3日間カヌレのBuy3 Get 1 Freeのプロモーション。
せっかくLINEに気づき、食べてみたいと思っていたので
即、予約致しましたよ!
4つで180Baht
お家に居ながらにして、ちょっと良いお菓子。
外はサクッ中はふわしっとり。
はぁ。。最高~
f:id:misakoko:20200521220101j:plain

限定のお料理も食べてみたいし、ケーキも美味しそうだし
またたぶん注文すること間違いなし!

おもたせにもいいよなぁ。
もっと早くに知りたかった―。
あともう1カ所食べてみたいお菓子屋さんがあるのでそこも注文してみよう。
ヤバい。おデブまっしぐら。