見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

PIERRE HERME 手土産・マカロン【バンコク】

PIERRE HERME@マカロン

【訪問日】2020.5
【時 間】・・・
【費 用】・・・
【場 所】エムクオ

久しぶりに友達が家に来てくれました。
タイの皆さんはいつからこういうのを解禁してるんだろう?
もしくは、するんだろう?
私は、3月以来解禁することにしました。

アクセス

エムクオーティエG階

おしゃれマカロン

マカロンって自分では買って食べることって無いんですが、
頂くと嬉しいやつ。
でも、日本でもそうだけど割とお値段しますよね。
あとで知ったんですがこのPIERRE HERMEのマカロンも割とというかかなりのお値段!
うわぁぁぁ、ありがとう。

こんな缶に入ったのを持ってきてくれたんです。
f:id:misakoko:20200527222537j:plain

4個入りか7個入りだったんだそうです。
中のマカロン自体は自分で選ぶことができたみたい。

さすが!

お値段がお値段なので、やっぱりその分美味しい!
今まで食べたマカロンの中で一番美味しかったかも。
なんだろ、サクフワで中のクリームもしっとりしてて。
私は手前左側のチョコレートキャラメルだったけっかな、を食べたんですが
1個食べると満足感のあるマカロンでした。
f:id:misakoko:20200527222630j:plain

日本でも買える

これって日本でも買えるんですね。
私ってこういうオシャレな物を知らないんですよね。
こちらが日本のPIERRE HERMEの公式HP
www.facebook.com

6個入りで2800円ほど。
うん、やっぱり手土産には良いけど、自分のおやつ用にはちと高めですね。
あ!それかバレンタインのお返しに嬉しいやつ。
f:id:misakoko:20200527222555j:plain


美味しい時間をありがとう。