見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

L’OLIVA デリバリー&持ち帰り【バンコク】

デリバリー@L’OLIVA

【訪問日】2020.6
【時 間】・・・
【費 用】約1500Baht
【場 所】トンロー

友達とお家ごはんした時のデリバリー。
ここでは是非、お店でランチしたいぐらい好きな味でした!

アクセス

BTSトンロー駅から徒歩10分ぐらい
でも、今回食べたのは自宅にて。

ピザもパスタも!

私、ここのお店のことをぜーーん然知らなくて友達からのリクエストで知りました。
で、はじめてここのピザをみたら
「あ!ここのは好きなタイプの!」と思うようなフォルム。
見て下さい。
この肉厚なピザを。
f:id:misakoko:20200604112157j:plain

期待通り、モッチリ!!
そして、このピザの良いのは小麦の香りが良いこと。
また食べたいー!
でもOTTOと二人だとこのピザ1枚で終了してしまうだろうボリュームでした。

他にも、インスタで見つけたこんなのも。
f:id:misakoko:20200604112233j:plain
これ思ってたよりでっかい!
ピザをぱたんと半分に折った大きさで
中の具材ももあるし写真で見るよりボリューム満点でした。

あと、パスタが美味しかったんです。
パスタって美味しいお店どこ?ってなったら難しいけど
ここのは好き。
好みの味付けでした!
是非、次回はお店でパスタを。
f:id:misakoko:20200604112306j:plain

メニューの多さ

今回デリバリーにしたんですが、持ち帰りだと大半の物が持ち帰れそうでした。
で、元々持ち帰りにする予定が時間の関係でデリバリーに変更。
デリバリーメニューはピザのみだったようなんですが、
パスタ(通常メニュー)もリクエストするとパスタもOKでした。

メニューはこちらから。
lolivabkk.weebly.com

バンコクってオシャレで美味しいお店がどんどんできるから
追いついていけません。
幸せなバンコク生活ですよね。