見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

gateau Lien ケーキ・おやつ・手土産【バンコク】

手土産・おやつ・ケーキ@gateau Lien

【訪問日】2020.6
【時 間】・・・
【費 用】・・・
【場 所】プロンポン

友達がお家に遊びに来てくれた時に持ってきてくれた美味しいケーキ!
ホント・・・みんな美味しい物をよく知ってるよな・・・
私はそれをもらってばっかり汗
ありがたく頂きました。
美味しかったー。

アクセス

BTSプロンポン駅から徒歩10分ぐらい
Holey Artisan Breadというカフェ近くでの受け渡しだそうです。

ふわふわ

友達が食べて美味しかったからサイド注文してみたーということで
私もありがたく頂けたのですが、
ふわっふわで中のクリームはさっぱり。
ちょっと柑橘の風味もする?
f:id:misakoko:20200606181659j:plain

このサイズ感で小サイズらしい。
間違いなく大サイズ並みの大きさです。
中はマンゴーだったんですが、キウイも入ってることもあるみたい。
6切れぐらいになったので2日かけて食しました。
幸せ~
f:id:misakoko:20200606181721j:plain

あ、でも友達が注文してくれたのでお値段とかは不明。

オーダー方法

インスタでのみの受付なんだってぇ。
@gateau_lien
探してみてください。

あと、誕生日ケーキの受付もしてるみたいで
私の周りでは注文してる人、数名。
みんなよく知ってるね。

焼き菓子のセットもあるみたいで
デリバリーは無くて基本持ち帰りのみの様なのでお近くの人か車が使える人が良さそう。
レーズンサンドもかなり美味しいみたい。
これは是非とも私もオーダーしたいな。

ケーキのレッスンもプライベートレッスンで1人2000Bahtとのこと。
子どもが10ヶ月じゃなければ行きたかったなぁ。