見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

101gallery Multi-Brand Store ミッドイヤーセール【バンコク】

セール@101gallery Multi-Brand Store

【訪問日】2020.6
【時 間】30min
【費 用】720Baht
【場 所】プンナウイティ、トゥルーデジタルパーク
【期 間】2020.6.10~2020.6.16

Twitterで知ったこのセール。
セレクトショップのセールと聞いて興味津々。
で、あまりにも暇ヒマなので行ってきました。

アクセス

True Digital Park2階
BTSプンナウイティ駅とウドムスック駅の間

お店にはたまたまたどり着いたけど、
ここのモールは迷路な上に出入り口をあちこち閉めてしまっているので
もうホント迷子でした。
f:id:misakoko:20200610233446j:plain

花器が欲しい

この前、ShirokumayaCafeでお花を頂いて飾る花瓶が無いということに気づいたんですよね。
うちの部屋ホントに狭くて置く所が無くって、
お花は極力避けてきました。
でも、日本ではお花を飾るのは割と好きだったので帰国を機に花器を買おうと!
で、目に留まったのが今回のお店。
インスタでチェックしてた花器はまだあって、しかもお値段も意外と手ごろだったので即決。
790Baht
セール対象外商品。
f:id:misakoko:20200610233713j:plain

テーブルの上が一瞬でオシャレになって気がする。

若手デザイナー

ここのお店はセレクトショップで
若手デザイナーの商品が集められています。
なんとも楽にオシャレな物を一気にみることができる素晴らしいお店。
で、前にサトーンの方に見に行ったYarnnakarnもあって、
なんとここで買うと20%OFFだった。
なんでだ・・・・。
f:id:misakoko:20200610233551j:plain

あと、サイアムディスカバリーで見つけた
somethingsimpleの服もいっぱい。
25%OFF
f:id:misakoko:20200610233522j:plain
misakoko.hatenablog.com

メンズの服だけど気になった服もあって、
日本で春秋に良さそうな長袖。
ブランド名はsastoreco
こちらも30%OFF
やっぱり気になるからもう一回見に行きたい!
f:id:misakoko:20200610233539j:plain

これら以外にもいーーーっぱいワクワクする物があったので
また行きたくなるお店でした。

インスタをフォロー

私が買った物は割引対象外だったけど
お店のインスタをフォローすると10%OFFに。
お姉さんが教えてくれました。
ラッキー。
f:id:misakoko:20200610233510j:plain