見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Entree カヌレ 手土産【バンコク】

カヌレ@Entree

【訪問日】2020.6
【時 間】・・・
【費 用】・・・
【場 所】シーロム

ホントに皆よく知ってる。
美味しいものを。
ここのカヌレはまた食べたい!
なので近々また買いにいこうっと。

アクセス

BTSサラデーン駅から徒歩10分ぐらい

タイでカヌレ

タイでもカヌレが食べられると思ってなかった。
しかもかなりドストライクの美味しいやつ!
で、ちゃっかり友達からお店を教えてもらい家に帰ってから調べてみました。

お値段が
Original 90Baht
⁣Hojicha ・Chocolate・Caramel Coffee 100Baht

割とお値段高め。
でも、その分美味しかった~
中がシュワ――っとしていて、表現しにくいんですが
一緒に食べていた皆で「美味しい」って声がそろったぐらい!
f:id:misakoko:20200613201336j:plain

カフェでお茶

ここのお店はカヌレ屋さんじゃなくカフェ。
なのでカフェでゆっくりとお茶もできるみたいなんですよね。
今、こういう状況下でも可能かは不明ですが
他にもどんなお菓子があるのか見てみたいなと。

おそらくですが、
LINEで注文もできるみたいなのでデリバリーもやってる?
こちらFacebook
www.facebook.com
ちなみにインスタもありました。