見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

RALPH LAUREN セール【バンコク】

RALPH LAUREN@セール

【訪問日】2020.6
【時 間】・・・
【費 用】・・・
【場 所】チットロム、CentralWorld、CentralEmbassy

もうホントにあっちこっちに行きました!
私の服じゃなくOTTOの服。
何故か日本に帰る前に燃えてしまった私。

その1~セントラルチットロム4階~

メンズフロアの一番奥にででーーんと構えています。
ここはポロシャツやシャツなどの同じ系統で揃えていて一番見やすかった様に思います。
ただ、種類は多いのか?と言われれば、
他店と同じだとは思うのですが、お店の規模が最も小さかったです。

その2~セントラルエンバシー1階~

1階だけど実質は2階。
やはりエンバシーという事で、高級ラインである紫色のタグの物が一番揃っていました。
私達は、そこの売り場はスルーだったんですが。

あと、店舗内が明るく商品が見やすい気がしました。
私が行った時はセールだったんですがどの商品が何%引きか分かりづらかったので
店員さんに確かめた方がいいかと思います。
で、他店では30%引きだった物が50%だったりもしてラッキーでした。
ちなみに、男性のポロシャツMサイズが6700Bahtが3250Bahtに。

タイでは各店舗によって割とこういう事ってありますよね。
www.centralembassy.com

その3~セントラルワールド2階~

場所が悪く今まで素通りだった場所に存在しました!
それが、GROOVEとの境目の場所にあります。
ただ、店舗としても品ぞろえとしても一番揃っていたと思います。

こちらでは冬服を2枚。
黒のコットンニットのセーター
紺のパーカー
両方共にMサイズ
2つで5700Baht程。

これは50%引き商品なのに、なぜか60%引きだったーと更にディスカウントになってラッキーでした。

あと、スリープウエアという名のコットンのロンティ。
2000Bahtが1000Bahtに。
でも、寝るとき用のロンティらしいんですが、これは普段に着る予定じゃんじゃんです。
OTTOが。

その4~セントラルビレッジ~

ここには運悪く、CentralVillageのセール日に行ってしまいました。
なので、サイズがとっことん無し!!
SサイズかXSサイズのどちらか。
うーーーん。

でも、物によってはSサイズが合ったりして~と悪あがき。
やっぱり小さかったので断念。

商品の種類としては、
おそらく前のラインも出ていたりするからかたーーーくさんあります。
Lサイズも無かったのでSサイズ、XSサイズの方にはラッキーかも。
1800Bahtぐらい~ポロシャツがありましたよ。

その5~オンライン~

ちなみに、Centralのオンラインでも同時セール中。
ただし、割引率やラインナップは店舗と同じような気がします。
やっぱりサイズ感や顔映りも見たいなぁと。
www.central.co.th


という感じでOTTOのラルフローレン服をあちこちで調達しまくりでした。
現在も上限50%OFFでセール開催中。

あーもうあちこちでセールしてるからどんどんお金がとんでくー。