見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Baiyun 中華・北京ダック【バンコク】

中華@Baiyun

【訪問日】2020.6
【時 間】1.5hour
【費 用】約1800Baht
【場 所】シーロム

ただいま、バンヤンツリーに泊まりに来ています。
前から気になっていた中華へ。
しかもここはeatigo乗ってるしお得感更にup!

アクセス

バンヤンツリー59階
f:id:misakoko:20200620232803j:plain

北京ダック その1

だいたいのお店が北京ダックは前日予約。
なので一応電話をしておきました。
やっぱりしておいて良かった!
在庫確認してくれて、OKとのこと。
しかも来てみると今は北京ダックは大々的にはしてないみたい。
メニューが飲茶食べ放題かそのアラカルト。
お昼もこのメニューみたい。
きっとお客さん減ってて在庫管理が難しいんだろうなと。
f:id:misakoko:20200620233500j:plain

北京ダック その2

注文から30分ぐらいしてやってきました!
そして良い香り~
そしてそして、
目の前で切ってくれる。
やっぱりこうじゃないと!
f:id:misakoko:20200620233909j:plain

食べると
やっぱり美味しい~
ちなみにお値段が1900Baht
でもでもeatigo適応!
除外じゃ無い!!
f:id:misakoko:20200620234202j:plain

で、お肉自体は
黒こしょう炒め、ニンニク炒め、炒飯のどれか1つ。

私たちは黒こしょう炒め!
これ好きなんです。
ここのはしつこくなくあっさりとしたお味でした。
なので2人でぺろりと。
f:id:misakoko:20200620234403j:plain

あとは何を頼もうか

あと、焼きそばあるかなーと思って聞いたら今は無いみたい。
ででで、炒飯に。
タイってカオパット美味しいけど、中華炒飯はまた違う美味しさ。

そして、ブアロイナムキンという生姜汁に入ったごま団子を食べようか悩んでやめておきました。
これ以上食べたら明日の朝ご飯食べられない!

景色が最高!

中華でこうやって景色を眺めて食べられるってあんまり無いような気がします。
しかも美味しいしeatigoで50%OFF!
お昼でも夜でも良い時間が過ごせること間違いない。
お腹も心も満たされました。
f:id:misakoko:20200620234955j:plain


ごちそう様でした。