見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

吉左右 和食ランチ【バンコク】

和食ランチ@吉左右

【訪問日】2020.6
【時 間】・・・
【費 用】約870Baht
【場 所】アソーク

広々とした個室が使えるって有難すぎる!
子連れランチには最適!
それに落ち着いた雰囲気もいい。

アクセス

ウエスティンホテル8階
BTSアソーク駅から直結

広々~!

今は4人以上から利用できるんだそうです!
私たち丁度4人。
*5人席になっているのはBabyの席も用意してくれてたっぽい
ラッキー。
個室チャージもかからない。
f:id:misakoko:20200626112904j:plain

駅近でこんなに広々。
有難すぎる。
そして、畳のいい香り。
掘りごたつ式なんですが、足元にも絨毯を敷いてくれています。

やっぱりコレ

外で食べるってなったら自分で作らないものを頼みがち。
これって主婦あるある?
あと、作るけど面倒な物とか。

で、私たちは4人とも天ぷらに。
作るけどこんなにキレイに揚がらないから
こういう良い店では天ぷらを頼みがち。

やっぱり美味しいね。
f:id:misakoko:20200626113541j:plain

お昼はこんなセットで頂けちゃうのも嬉しい。
刺身もついて520Baht。
お得感もあっていい。
f:id:misakoko:20200626113518j:plain

メニュー

お昼は、こんなセットのメニューになっていて、
焼き物には
+サラダ、茶わん蒸し、刺身、みそ汁、ご飯、お漬物、果物
がもれなくセットになってやってきます。

御重ものだとお刺身は無し。
f:id:misakoko:20200626113126j:plainf:id:misakoko:20200626113144j:plain

というわけで私たちは天ぷら御前一択!
4人全員天ぷら。

素敵なランチ。

わたしたちはこの後にコーヒーも追加したんだけど、
それはちょっとおススメできない。。。
ぬるかったり、激薄だったり。

あと、食事中のお茶代も+70Bahtでした。

eating&Vonboy

こちらの吉左右、2020年6月現在
アラカルトメニューであればeatigoで50%OFF!
すごくないか!?
eatigo.com

あと、マリオット系列なのでBonvoyだと提示で10%OFFに。
eatigoとの併用は不可だけども。

吉左右には本帰国までにもう1回行きたいなぁ。
なんて思ったり。