見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

at ease マッサージ【バンコク】

マッサージ@アットイーズ

【訪問日】2020.6
【時 間】1.5hour
【費 用】約500Baht
【場 所】シーロム

タイに来て3年。
今になってアットイーズデビュー!

アクセス

Google Mapsで検索すると2カ所表示されちゃうんですが、シーロムsoi3の方が正解!
1度間違えて行ってしまったー。

プロモーション中

アットイーズと聞いたら
プロンポン店をイメージするんですが、
シーロムにもあるんですねー。
昨年できたばかりみたい。

場所柄やはり日本人というより外国人の方が多めな印象でした。

で、で、で、
プロンポン店は10%OFF
シーロム店は20%OFFの
プロモーション中なんです。

一応、今月末まで。

ヘッドマッサージ

子どもを抱く時間そして重さで首がガッチガチ。
他にもヘッドマッサージをやってくれる所はたくさんあるんだろうけど
私が知ってて、そして安心なアットイーズしか知らなかった。
行ってみたらやっぱり気持ちよくて
2週連続行っちゃった!
f:id:misakoko:20200627191009j:plain

予約から終わりまでの流れ

気になる予約!
前日までに予約すればメールでもOKなんですが
当日だと電話のみ。
でも、電話でも日本語ペラペラのお姉さんが対応してくれるのでホッと一安心。

施術の流れ
まず、到着すると出してくれたお茶を頂きながら
問診票に記入。
コロナ関連の質問とサイン。
そして、触れて欲しくないところ、強めにして欲しいところ、力加減などを記入。
f:id:misakoko:20200627191032j:plain

メニューはHPにも載ってるんですが
ほんの一部のメニューだけど例はこれ。
参考程度に。
ヘッドマッサージに見で1時間だと480Baht
f:id:misakoko:20200627191009j:plain

その後、
足を洗ってもらい、
メニューによってですが、着替えて2階もしくは3階で施術。
ヘッドマッサージは椅子に座るタイプでした。
お着替えも無し。
個人的には寝そべるのが好きなんだけど。

マッサージが終わると
着替えて1階へ。
お茶を飲みながらホッと一息。
チップを渡して、お見送りしてもらい終了。
f:id:misakoko:20200627191351j:plain

ちなみに
みんなチップっていくらしてるんだろう?
私はだいたい100Baht
人によったら50Bahtっていう人もいるし、
みんなどれぐらいか。。。

癖になる

マッサージで中毒性がある・・・
絶対ある・・・
タイに来てからほとんど行ったことなかったんですが
日本にいたころは週1ペースでした。
たぶんあれは中毒になってた。

そして今!
また中毒発令中です。
今晩もホテルスパでほぐしてもらおうと思っています。
これはまた別記事にて。