見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

AKART レストランBAR【バンコク】

AKART@レストランBAR

【訪問日】2020.6
【時 間】1hour
【費 用】約300Baht
【場 所】サトーン

一時期タイ人の間で話題だったらしい。
確かにオシャレタイ人がいっぱいでした。
2軒目に利用したけど1軒目でガッツリ楽しんでみたいお店でした。

オシャレタイ人

ハイソ系のおしゃれなタイ人でいっぱいでした。
あっちでもこっちでもパーティー。
なんなら小さな女の子のお誕生日パーティーも。
こんな小さな頃からオシャレレストランで…すごい。

私たちが行ったのはラストオーダー間際の9時20分頃。
なのですんなりと入れたんですが、
そうじゃなかったら満席で入れなかったかも。

要予約!


おやつ

私はというと、甘ーいココナッツミルクにモチモチお団子が5種類入ったものを。
あとココナッツの果肉も入ってました。
果肉を食べるの始めてかもしれない。
これが確か80Baht
タイ人はかき氷を皆食べてたんですが
店内冷え冷えで私は手が出せず。
f:id:misakoko:20200705224141j:plain

あと、アルコールは言えばあるみたい。
ハイネケン90Baht。

最後は撮影

これがこのお店の恒例なのか
皆さん撮ってたので私達も。
f:id:misakoko:20200705224206j:plain

店内はスッキリしてるんだけど、可愛い雰囲気でタイ人受け抜群のお店でした。
そもそもバンコクってオシャレなお店多すぎ!
f:id:misakoko:20200705224302j:plain