見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Heart&Heart 生パスタ&クラフトビール【押上】

ハート&ハート@生パスタ&クラフトビール

【訪問日】2020.7
【時 間】10分
【費 用】約1800円/2人分
【場 所】押上

14日間の隔離生活を送っているホテルすぐお隣にある生パスタのお店が入居してからずっと気になっていたOTTO。
調べてみるとここはクラフトビールも飲めるリーズナブルなパスタのお店でした。
生パスタ好きの方やクラフトビールが好きな方はお得。

アクセス

押上駅から約5分
ミシュラン1つ星店「おみ乃」向かい

生パスタ専門店

生パスタの専門店なんですが、どうやらクラフトビールも一緒に飲めるということで人気店の様です。
そして、何よりも東京でこの価格とは。
リーズナブル。
ランチも1000円以内。

そして持ち帰りメニューはこちら。
www.hotpepper.jp

ちなみに・・・私たちは
なすベーコントマト 865円
カルボナーラ 980円
を注文致しました。
注文の際に、麺が2種類あり、
普通の麺と太麺のどちらにするか聞かれたようです。

ちなみに、注文は電話で行い、
10分でできるとのことで10分後に受け取りでした。
ランチタイムだったんですが待ち時間がほぼ無くラッキー。
f:id:misakoko:20200721223202j:plain

もっちもち

口コミ通り確かにもっちもち!
実は生めんのパスタって平麺のものしか食べたことが無かったんですが、
今回は普通のパスタ。
もちっとつるっと。

味はというと、
洗練された味というより、洋食屋さんという感じで、
ガツガツと日常的に食べたい味付けでした。
お値段もリーズナブルだし、普段使いに二重丸!

なすベーコントマト 865円
カルボナーラ 980円
f:id:misakoko:20200721223229j:plain
f:id:misakoko:20200721223249j:plain
カルボナーラには生卵は入って無さそうだったんですが、持ち帰りだからかな?
それとも入っていたのか??

押上は美味しそうなお店がいっぱいで気になるお店の宝庫。
だけど、私たちは自粛中なのでお店で食べられないのが残念。