見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Chu お茶【バンコク】

お茶@Chu

【訪問日】2018.8
【時 間】1.5hour
【費 用】120Baht
【場 所】アソーク、エクスチェンジタワー2階

アソークで晩御飯後、どこかお茶ができる所・・・と調べてくれたところ、そういえば!ということでこちらへ。
アソークで夜もカフェをしてるとこって他にIWANEくらいでしょうか?

アクセス

エクスチェンジタワー2階
アソーク駅からスカイウォーク直結

夜カフェ

知人から「ここのワッフルが美味しいよ」とは聞いていたけど、韓国料理を散々食べて満腹。
というわけで、お茶だけの注文になったのですが、
メニューを見ると食事メニューも充実!
こちらはメニューのほんの一部

そして、カフェメニュー。

よく見てみると、みなさん食事をされていました。
客層としては、欧米系の方が多め。
あと、タイ人ももちろんいました。
そしてもちろん日本人女性はゼロです。

ラストオーダーは20時?

私たちが入店したのは確か19時。
この時間帯は、程よくお客さんがいてお喋りがしやすい感じで1時間半ほどお喋り。

座席はと言うと、ソファー席もいくつかあり、ゆっくりするにはいいですね。
でも、2人か1人での来店時かな。
3人で横並びは話しにくいですね。

ラストオーダーの注文を20時頃に聞きに来られたのですが、
その後もお客さんが来ていたので、どういうことだったのか…?
食事メニューは終わりなのかな。

お得情報?
18時以降はメンバーカードを持っている人
パン系は50%OFF
ケーキは20%OFF
持ち帰りのみ だそうです。
でも、メンバーカードってどうやって作るの??

ランチ利用にも良さそうなカフェ。
次回はおススメのワッフル食べてみたいな。