見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

おみ乃 焼き鳥 持ち帰り【押上】

おみ乃@焼き鳥弁当持ち帰り

【訪問日】2020.7
【時 間】事前予約
【費 用】5000円
【場 所】押上

押上に来てその日から気になっていた「おみ乃」
ようやく注文し食すことができました!
自粛生活お疲れ様わたし。
f:id:misakoko:20200723201456j:plain

アクセス

押上駅から徒歩5分ぐらい
f:id:misakoko:20200723202312j:plain

ミシュラン1つ星店

押上に来たその日から気になっていた「おみ乃」
調べてみると、
そうかそりゃそうだなと。
ミシュラン1つ星店でした。

お店はいつ見ても満員
そもそも予約が取りにくいみたい

で、今はお弁当販売もあってラッキーでした

昼→そぼろ弁当2000円
夜→焼き鳥弁当2500円

の2つのみ

上品~

そぼろは軟骨入りでコリッコリと。
そして上品な味付け。
焼き鳥も炭の良い香り。
f:id:misakoko:20200723201359j:plain

高級焼き鳥弁当!
しかしお店に行って食べることを考えればお手頃。
でもやっぱり高級。

お弁当箱も高級感

お弁当と聞くと、プラスチックのあのお弁当箱を想像するかと思うんですが、
こちらのお店はお弁当箱から高級感!!
これ。
f:id:misakoko:20200723201644j:plain

お箸もちょっといいやつだった!
もう、捨てるの勿体ない。
捨てたんですが。

予約と支払い

予約
予約は電話でしたんですが、予約サイトを通じて予約することも可能。
しかし、手数料がかかるので電話にて。

支払い
現金でお釣りの無いように準備しお店で手渡し。
受け渡し等はお店の外で。
f:id:misakoko:20200723202255j:plain

アパートメントのお隣にあったのもラッキーだったな。
おみ乃さんとのご縁でした。