見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Sabai Arom ボディクリーム【バンコク】

Sabai Arom@ボディクリーム

【日 時】2019.2
【時 間】10min
【費 用】189Baht×3本
【場 所】シーロム


一時帰国時にナチュラル系のボディークリームを頼まれている私。
もうよくわかりません。
そんな時に、AmarinでSabai Aromのセールが!
その時に試しに塗ってみました。

アクセス

シーロムコンプレックス2階 ブーツ
BTSサラデーン駅から直結

はじめまして

いやぁ、ホントこういう美容系に疎いので無知。
どうしようかなーと思っていた時にAmarinで見かけた期間限定のショップ。

Buy 2 Get 1 FreeやBuy 1 Get 1 Freeなどお得になっていました。

ボディークリームを手に取り、
一度試してみようかなーと気軽に試してみたのですが、
さらっとしていてべとつかない!
これは素晴らしい。
一般的にはどうかはわからないけど、私はべとつくのが嫌。

色々と試してみた結果、
MALILA
MAE HONGSON
CHIANG RAI
この3つの香りがきつすぎない香りがよかったかな。

ブーツにあるよ

結局、この試した日には荷物になるから購入せず、後日買おうと思っていたら
またまた出会ってしまいました。

それは、ブーツで!
ブーツとは、バンコク内のホントあっちこっちにあるドラッグストア。

Mercury店ではしていなかったプロモーションをシーロムコンプレックスは行っており、
なんと!定価の半額で販売しているではないか。

なのでボディクリームが1本379Bahtの物が
シーロムコンプレックスでは1本189Baht

そんなの即買いですよね。
幸い、私が購入予定だった香りの物もあったので3本購入いたしました。

旅行のお土産にと考えている人は、ブーツを見に行ってみてください。
安くなっていなくてもサラっと使いたい人にはおススメですよ。